2014/07/18

鎌倉パン屋さん巡り④ 〜プルクワ〜

まだまだパン屋巡りは終わりません!!

4軒目「プルクワ
藤沢駅からバスで5分くらいの所にあります。
パン屋さんのために電車やバスを乗り継いで行くなんて
普通理解されませんが(笑)


プルクワはパン業界にいる女性の会一緒だった子が働いてます。
ホットドックは窯で焼いてくれるんです。

イートインスペースがあるので、その場で食べられます。
生地がとてもおいしく、もちもちしてました。

シナモンレーズン食パンを購入。
これがまたおいしかった。
レーズンの甘みが生地に染み込んでました。


【評価】
★★★★☆(4.0点)
パンはかなりおいしかったのですが
お店までの駅から遠いのが残念。

にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...