2014/07/19

鎌倉パン屋さん巡り⑤ 〜食パン工房 fluffy〜


そして最後、
5軒目「食パン工房 fluffy

専門学校でアシスタント講師をしていた時の生徒さんがやっているお店。
脱サラしてパン屋さんをご夫婦でやるなんて素敵ですね。


ホシノ天然酵母を使っている食パン。
グラハム食パンはほんのり甘く、
とてもふわふわしていておいしかったです。


プルクワのシナモンレーズン食パンと。
ちょっと潰れてしまいましたが…

【評価】
★★★☆☆(3.5点)
天然酵母が独自のだったら
もっと良かったのに。


あっという間に時間は5時。
たくさん食べて動いてとても楽しいパン屋さん巡りでした。


パン屋さん巡りだけでなく観光もしました。
もちろん銭洗弁天でお金も洗いました。(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...