2014/10/24

【パン屋】ベーカリー&レストラン沢村(広尾)

広尾にある「沢村」というお店に行きました。 
ここは東京駅と軽井沢にも店舗があって、
両方行った事あるあのですが広尾は初めて。 

2階建てで1階はパン屋さん、2階はレストランです。 
お店の雰囲気がよく、落ち着いた感じのお店。 
ゆっくりパンとお酒を楽しみたい方にとても良いお店です。


大好きなクランベリーとクルミのハードパン。 
レバーペーストと凄い合いました。 
沢村は材料にこだわっており、パンの仕込み水は 
軽井沢のお水だそうです。硬水なので、 
長時間発酵などのフランスパン生地に合うとのこと。 



サラダも盛りだくさん!これまたバケットと合う。



キノコのトマト煮の上に、半熟卵がのってて
割るとトロリとろけて、具材と合う。

とても満足でしたが、、 
パンが食べ放題じゃなかったのが残念。 
なかなか、パン食べ放題のレストランはないですね。 
ディナーにパン食べ放題がついているレストラン教えてください☆



「沢村」
http://www.b-sawamura.com/

【評価】
★★★★☆(3.5点)
雰囲気も良く、おいしかったので。
ただ、メインがパンという感じではなかったのが 
残念。 





にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...