2015/05/05

世田谷パン屋さん巡り②〜Fortuna(フォルトゥーナ) 〜

朝食を食べれず空腹メンバーはパンが食べれるカフェを求め移動。 
松陰神社前につきました。 

はい、、ショッキングな出来事がまた!! 
お店が閉まっていました。。。
松陰神社前にはSudo、ニコラス精養堂、パリの空の下へ行く予定だったのに
3軒とも閉まっているという悲しい事実が。 

ちゃんと下調べしなかったのがいませんね。涙

気を取り直して、2軒目「Fortuna」へ。
お店に入ると、赤ちゃんが出迎えてくれました。 

お店の雰囲気がとても可愛らしい。 


食パンはほぼ売り切れていました。
総菜パンが多く、子供が買いに来ていたりと、地域にファンが多いパン屋さんなのかなと思いました。 

クロワッサンはとても綺麗に焼けていて、味もおいしい!
サクサクしていて、そんなに甘くもなく、ちょうど良い味でした。 
照り焼きパンはパン生地とチキンの相性がとても良く、美味しかったです。


【評価】
★★★★☆(4.0点)
地域密着パン屋さん。
お値段も良心的! 
食事パンが豊富で、何を買うか迷っちゃいまいた。



にほんブログ村 料理ブログ パンレシピ集へ  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...